SSブログ

気になる部分を集中エクササイズ♪

ドラフト 2012 [スポーツ]

あっという間に終わっちゃいましたね。

どうも今年は不作なのか、
球団が予算を削減しているのかわかりませんが、
多くても、3位までしか指名してませんでした。
↑早とちりです。まだWebの情報が更新されていないだけでした。

菅野投手は念願の巨人に1位指名されて嬉しそうでしたね。

大阪桐蔭の藤波投手は阪神が交渉権を獲得。

注目の花巻東の大谷投手は日ハムが指名しましたが、
メジャー挑戦への意志は変わらなさそうですね。

ん~、人生を決める分岐点ですからね、
慎重に考えてほしいものです。


[ドラフト] ブログ村キーワード


ドラフト 2012
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。